スタジオオープン日について〜Twitterキャンペーン開始

スタジオオープン日決定しました。

Taichiです。
備品や機材も揃い始めて、スタジオの体裁がだいぶ整ってきました。


というわけで、オープン日を決めました!!

STUDIO PHOTORTIO 早稲田は2018/07/24(火)にオープンいたします!

予約開始はいつから?

レンタル予約受付については、7/18~を予定しております。
また、なるべく多くの皆さんにスタジオをご体験いただけるよう、

「お試しキャンペーン」を予定しておりますので、18日の更新を楽しみにしていてくださいね!

Twitterでキャンペーン始まってます

Twitter フォロー&RTで4時間無料コードが当たる!<はじめましてキャンペーン>を実施中です。

上記のお試しキャンペーンとは別に、Twitterでキャンペーンを開始しました。

キャンペーンの応募方法

①スタジオのツイッターアカウントをフォロー
固定ツイートをRT
③応募完了!

7/24時点で条件を満たしている方の中から、抽選で10名様に

<年内有効『STUDIO PHOTORATIO 早稲田』の4時間無料コード>をお送りいたします!

キャンペーンについて

・7/24の抽選時点で条件を満たしている方が対象となります。
・抽選結果は当選者のみにご連絡いたします。

・コードは2018年内全日対象ですが、通常通りの手順で予約していただく為、必ずしもご当選者のご希望の日程でご利用いただけない場合があります。

・詳しいコードの使用方法は当選DMに記載いたします。
・その他ご質問等がありましたらこちらまでお問い合わせください。

とうとう…

発表してしまいました。なんとか7月に一円でも良いので売り上げたいです笑

投稿を作成しました 82

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る