スタジオのサンプル公開

STUDIO で撮影した写真をUPしました。
スタジオではこんな写真が撮れますよ。というサンプルです。上の写真はベッドの上にシフォン生地(無料レンタル生地。20m分あります)を垂らして撮影しました。

上記のシフォン生地もそうですが、サンプルは全てスタジオで使用できるものだけを使って撮影しております。カメラ以外は無料でレンタルできます。今回は補助光、天井の蛍光灯、レフ板は一切使用していません。

非常にプレーンな空間ですが、備品を工夫して絵作りができますので、幅広い方にご利用いただけるのではないかと思います。
そして、200mmで全身入れられるくらいの引きがあり、ポトレ向きで、自由度の高い撮影ができると思いますし、5人くらいなら並んで撮れる広さもあります。

スタジオの備品は本日も追加されていますので、今後もサンプルはどんどん追加していきます!良くも悪くも僕っぽい写真ばかりですが、お楽しみいただければ幸いです。

今回モデルはあおやまさんにお願いいたしました。

さあ、あなたもPHOTORATIO早稲田で撮影したくなりましたね!!4時間無料のコードが当たるTwitterのキャンペーンもよろしくお願いいたします。

投稿を作成しました 82

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る