スタジオ1ヶ月振り返り

Taichiです。

物件のDIYに着手してからもうひと月が経過してしまいました。

おかげさまで、スタジオも無事にオープンできました。
8月のご予約も順調に伸びつつありまして、そこそこのスタートをきれた気がして、ちょっとだけ胸をなで下ろしています。
予定外の買い物ばかりして、買い物恐怖症になりつつありますが、必要なものは買いますとも!

お客様の声

実際にお使いいただいたり、ロケハンにお越しいただいた方から「この内容・広さでこの値段は安い!」とお褒めの言葉をいただいておりまして、恐縮しつつ、自分もその通りだと思っております。

PHOTORATIOは、自分がアマチュア時代と副業カメラマン時代を通して、レンタルスタジオをたくさん利用してきた経験から、レンタルスタジオに感じていた細かい不満点をできる限り排除し「自分が使いたいスタジオ」として、実際に自分も仕事で使えるように作りました。

そして、自分で使うので、レンタルで大儲かりする必要がなく、皆さんに気軽に使っていただけるように、なるべく安く金額設定しました。

認知度を高めたい

まだまだ認知度が足りません。
今後しばらくはWEB方面、業界方面に向けて、レンタルスタジオの認知度を高める活動を優先して取り組んで行きます。

写真館も本格化

併せて写真館業務の営業活動を本格的化させていく予定です。

スタジオ開設費用明細近日公開

今まとめておりまして、もう少しで公開できると思います。
ただですね、当初の想定を大幅にオーバーしておりまして、まとめながら青くなってます笑。ドキドキの明細は近日公開!

今後も「撮りたい人」と「撮られたい人」に最高の環境を提供すべく頑張って行きます!


投稿を作成しました 30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る