スタジオ2周年のご挨拶

いつもPHOTORATIO早稲田をご利用いただきありがとうございます。

2周年ありがとうございました。

お陰様で、本日当スタジオは2018年の営業開始から2周年を迎えることができました。
ツテもコネも経験もゼロでスタートしたスタジオですが、皆様にご支持いただきここまで続けられることは、正直、開業時に想像もしておりませんでした。
今振り返ってみれば、案ずるより産むが易し。概ね合格点の2年間だったと思います。
もちろん順風満帆とばかりはいかず、先日の記事でも色々書きましたが、この半年は本当に生きた心地がしませんでした笑

それでもなんとかかんとか2年間やり切ることができたのは、いつもご利用いただくお客様、ブログを読んでくださる皆様。Youtubeチャンネルをご覧いただいている皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。

本日よりスタジオの3年目がスタートいたします!

本日から気持ちも新たに、今まで以上に使い勝手の良いスタジオを目指し、機材・サービスの充実に楽しく邁進していきたいと思っております。
またYoutubeチャンネルにおいては、登録者数1万人突破を目標に、更新頻度、内容に磨きをかけていきます。
そのほか、新しい業態など、いろいろやりたい事はありまして、なるべく早くご紹介できるよう頑張ってまいります。

ぜひ、今後のPHOTORATIOにご期待くださいませ。

2周年記念22%OFFクーポン

最後になりますが、2周年の感謝を込めまして、読者の皆様にスタジオの割引クーポンをプレゼントいたします。

ご予約時、クーポン欄に

2NDANIV

とご記入のうえご予約ください。
スタジオ代金より22%割引いたします。

有効期間は記事公開から8/7 23:59までお申し込み分までとさせていただきます。
是非この機会のスタジオに遊びにきてください!

クーポンご使用事の注意点
・2時間以上のご利用が対象
・商用不可(社名で領収書が必要な場合割引不可)
・有料オプションには適用されません
・他の割引とは併用不可

投稿を作成しました 82

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る