PHOTORATIO 早稲田で無料で使えるライティング用機材のご紹介<アンブレラ編>

Taichiです。
自然光で撮影できるを売りにしておきながらライティング機材も充実しております。今後もどんどん増える予定ですが、細かくジャンルごとにご紹介していきたいと思います。
本当はストロボからやりたかったんですが、Profotoがまだ届かないので今回はアンブレラ編。

・185cmアンブレラ3種(白・銀・透過)

・100cmアンブレラ4種(白2・銀・ボックスアンブレラ傘トレ型・ボックスアンブレラ透過型)

アンブレラと一言で言ってもたくさん種類があります。
それぞれの特徴やセッティング例などは作例と合わせて改めてご紹介していきたいと思っております。

PHOTORATIO 早稲田ではこれらの機材が無料でご利用いただけます。

※機材協力:エンジョイカメラ.jp

※参考図書(中の人も制作協力しております):

※機材については破損などで一時的に使用できなくなる場合があるのでご了承ください。

投稿を作成しました 24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。