当日1時間からレンタル可能なPHOTORTIO早稲田。本日オープン!

Taichiです。

本日よりスタジオがオープンいたします。今後ともよろしくお願いいたします。ではPR。

ご予約受付中!

8月末までお試しキャンペーンを実施中。1時間分無料でお試しいただけます。この機会に是非!

当日でも1時間からレンタル可能です!

PHOTO RATIO早稲田はスタッフ(Taichi)常駐です。空きがあれば当日でも1時間からレンタル受付可能です。スタジオスケジュールはこちらでご確認ください。

ロケハンなども当日空き時間であれば対応できますので、まずはお電話で!

050-3556-3171

カメラマンが常駐しております。

カメラマン(Taichi)が常駐しておりますので、ワンカットだけこのカットが欲しい!など、なんでもご相談ください。即対応致します!

以上PRでした。

実は間に合ってない備品

カポック(でかいレフ&ハレ切り板)
 発泡スチロールが今日届くのでこの後DIYします笑

モノブロック
 GODOX製は無料レンタル可能で配備済みですが、併せてprofoto D1を発注しています。有料レンタルになっちゃいますが圧倒的にオススメです。一度使って見てほしいです。到着したらお知らせします。

オートポールと背景紙
 発注済み。2.7mの白、黒、グレーを常備する予定です。到着したらお知らせします。入れて欲しい色などあればご相談ください。

ステキな観葉植物
 26日に届きます。

スチーマーアイロン
 昨日モデルさん達からの問い合わせがあったので、即買いました。

退職前夜の続き

退職前夜の続きはまだかというお声をチラホラいただいておりまして、ありがたい限りでございます。
実は続きはもう書けておりますが、また長文なもので、少し推敲させてください。意外と反響が大きくて気合が入っております。

毎日が遊びです

この1ヶ月は人生で最も充実して毎日がキラキラ(…という表現を40男が使って許されるでしょうか)していました。今もしてます。
仕事がこんなに楽しかったことはありません。仕事というより感覚的には全身全霊で遊んでるだけですが・・・。
本気で苦しんで楽しんで作ったスタジオですので、撮る人にも撮られる人にも楽しんで頂けると確信しております。

最後に

これまでご協力いただいた皆様、ご意見を賜った皆様、お祝いをくださった皆様。本当にありがとうございます。ようやくスタートを切ることが出来ました。

まだまだこれからのスタジオですが、「撮る人にも撮られる人にもベストなスタジオ」を目指してこれからも進化していきます!ご期待ください。

投稿を作成しました 82

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る